2012年5月13日日曜日

ダ・ヴィンチ展&絵チャ

最近イラストを描く時間を増やすためか友達とホイホイ絵チャに没頭しています。
合間に渋谷のダ・ヴィンチ展に行ったりしたのですが、
良いインスピレーションを頂けたなぁと(・ω・)
裸と布が描きたくなる日々でした。

渋谷の某所




絵チャその1:それぞれのオリキャラを描こう+α
私が描いた姉のキャラクター。くわがたらしいです



絵チャその2。めっちゃ落とされながら東方を描いた

友達のリクエストでにとりさん。
初めて描いたので棒立ち&背景のが頑張ったという
適当な男らくがき
横顔はまぁ65%くらいの出来になってきたのかな…?
最初描いてたら友達に「リグル」といわれた
リグルはショタじゃないよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿