2011年6月8日水曜日

ふぬ~ん

E3があってTwitterではその話題で持ちきりだった日でしたね(・w・)
ゼルダはやってみたいかな、前々から好きでしたし♪

最近推理小説にはまってます。
とりあえず、万能鑑定士Qの事件簿は最後まで読もうかな。
本当は、サスペンスドラマとか好きなので、
赤川次郎や山村美沙の小説も読んでみたいかも。

謎解きはディナーの後で を読みました。
ライトすぎてちょっと物足りない感はありましたが、一話ずつ構成があるので
少女マンガを読んでいる感覚で読める推理小説でしたね。
そういうのが好きな方、毒舌な執事に萌える方もお勧めです。

だぼっとした服を着た女の子
だぼっとした男物の服とか着てる女の子って良いよね。
と、誰かがささやきかけてきたので描いてみました( ̄ω ̄)
そういえば、そろそろサイト用のバナーとか作らないと…。

グレースケールで試しに塗ってみた

0 件のコメント:

コメントを投稿