2012年6月14日木曜日

オリジナルの娘さんたち

今日は久々にちゃんとした絵を投稿しようと思って書いています。
というか、結構前からちまちま描いてたんですが、
時間をかけすぎちゃいましたね(・・;)

オリジナルの娘?さんたち
若干人じゃないのも混じってるけど気にしない



ちょっと前に、オリジナルの娘さんを描いてほしいというリクエストを
いただきましたので、色々と考えて楽しんで描かせて頂きました。
もっとそれぞれのキャラクターの掘り下げをしたいので、
初めて描いたキャラクターさんはちゃんとまた描きたいですね♪


時間と気力があれば…ですが(ぉ

最近オリジナルの女の子とか云々も頑張っていきたいところですが、
それ以前の問題として絵の技術を磨いていきたい所存。
モニタの具合とかにもよるとか言っちゃってますが、
それも慣れないといけないんじゃないの?とか思ってやっております。

夏には今回売り子として参加するかも?という程度なので、
冬に向けて少しずつアップしていきたいですね~。
同人力も付けたいな!という徒然なるままにぐだってみました。


今後はただのオリジナルなら暇つぶしに放送しながらやりたいな!とか。
ただ、PCのステレオミキサーうんたらが分からず、
作業BGMと音声を同時に配信できないのが問題なのですが(・w・;)
夜だと家族に迷惑がかかるので、ヘッドフォンをはずして出来ないから
私の家は放送に向いてない、という所で今回はここまで。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿