2012年6月20日水曜日

リハビリ三日目

リハビリは続きます(・w・)
全身を印刷サイズで描こうとすると、やっぱり1日ぎっちりやらないと
まだまともなレベルに持っていけないようです。
とにかく、まだまだ描きたい物がある中で、
どれだけクオリティを上げつつミスを減らせるかみたいな事を
やっていたりしています。
デッサンも鍛え直したい所(・ω・`)

今回は肌が描きたかった。
ってことで、最近よく描いてるオリキャラの千歳を描きました。
漫画が描きたいがアパートで二人してニャンニャンしている
所しか考えられなくてやめた(゜д゜`)

脳内設定では、六畳一間のアパートでご主人と二人暮らし
基本しゃべれないけど、興味津々な天然っ子タイプ


ダレそうだったので背景は今回も割愛。
若干イラレを使ってみたかったんですが、どうも扱いが苦手で
結局フォトショとsaiで仕上げてあります( ̄д ̄;)ダレカオシエテクレ


次は何かのコンテスト用のイラストを仕上げる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿