2012年7月24日火曜日

少し早い暑中見舞い(・w・)

毎年この季節になると、動きがのろのろと…あ、冬もか。
一ヶ月ぶりの更新です(・w・)

今回は、本当は某コンペに出そうと思っていたイラストをば。
おぉぉぅ…某R先生に見て頂ける機会だったのに…(;д;)
かといってそのまま何もしないのも勿体無かったので、
少し早い暑中見舞いと相成りました。
自分の計画性の無さはもっと戒めたい所です。

オリジナルの娘さん
肌と硬いものの対比と、落とし影的な何かを描きたい
という、今後の私の方針みたいなものも入ってたり
ちなみになぜか下のロゴも一応自作です


 
肌の塗りや光源を意識してあるのですが、どうでしょうか?
色味などの練習を最近意識しています。
はっきりとした印象を与えつつ絵に深みを与えられると最高なんですが、
まだまだ途上のため修練が必要ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿