2011年12月12日月曜日

クリスマス2011

今年もこの季節がやってまいりました。
実はクリスマスというイベントには色々と良い思い出がある私は年甲斐にもなくwkwkしております。

という訳でクリスマス絵。
クリスマス2011

クリスマス2011_線画
来年予定のイベント「コミティア」にて描こうかなって思っているネコ耳娘「鮭乃条 千歳(しゃけのじょう ちとせ)」ちゃんです。
この娘は最初落ちてしまった冬コミのサークルカットに描くだけの予定だったのですが(雰囲気だけと言う感じで)いつの間にやらうちに居付いてしまいました。
次のコミティアは、マイミクであり長い知人でもあるこーちさんと合体サークルなので、気が抜けません。
ちゃんと今から原稿作りをしておかないと…し、新刊がががが!
頑張りますよ(・ω・)

出来れば漫画…でも漫画難しいからなぁ(ぼそっ

オリジナルのイベントとしては最高峰に位置するコミティアに、今の自分の全力をぶつけていこうと思います。受かっていると嬉しいですね…!

0 件のコメント:

コメントを投稿