2011年12月14日水曜日

初音ミク_オリジナルボディスーツver

色々とお話をしている方の影響で色々なものを描きたくなる日々です。
最近は寒さも深まってきて、先日買った電気式のホット足マット(足をスリッパみたいに突っ込むスリットがある)が大活躍しております。
これで窓の近くにいても冷気で悩まされる心配がなくなったよ!

今回はちょっと寄り道をして初音ミクを描いてみました。




初音ミク_オリジナルボディスーツ

その線画です




テーマはスタイリッシュにスタイリッシュに。
割と勢いで描いた部分もあるので若干粗いですが、その点は次回に生かしたいと思います(・ω・)

それと、今回は知り合いお二人が私が「これ壁紙にもできるくらい大きいんですよね」と言ったら壁紙を作ってくださいました!
後で確認が取れたらこちらに貼り付けたいと思います( ̄▽ ̄)アリガトウ



友人の太子さんが作って下さった壁紙
ご自由にお持ち下さい(・w・)

0 件のコメント:

コメントを投稿