2011年12月19日月曜日

テーマを突き詰める難しさ

先日描いたミクがすごく好評で、描いた私としては嬉しかったです!
この調子で描ければ良いのですが、オリジナルの方も鍛えないといけませんね。

貧乳眼帯短髪少女


とりあえず、オリジナルで、以前から友達に描いてくれ~といわれていたお題を詰め込んでみました。
ただ、まだこれはイメージの段階なので、完成というわけではなく…ぐぐぐ、難しい。
実はパーカーやタバコなどの指定はなかったのでsazareの趣味…まぁ、タバコはその友人がたまに吸っているというので付けたのですが。

あくまでイメージを高めるために描いたラフのようなものなので、友達に見せるにはもうちょっとひねりが欲しい感じ。
という訳で、こちらのみのひっそり公開になりました(・ω・)
後はここを友人に見られないことを祈るばかり…!

0 件のコメント:

コメントを投稿