2011年12月7日水曜日

カメ

いつも50%くらい縮小しています。
今回はちょろっと線画もさらしてみました。


お知り合いさんの太子さんのキャラクターを描かせてもらいました。
まだ完全にはできてないらしくお名前もまだとか。
うちの看板娘のイデアちゃん(影薄)の時も色々と悩んだものです…。

そういえば、そろそろ冬コミですが私は落ちてしまったので次のイベントの準備に追われています。
次のイベントは2月のコミティアの予定。
数年前からお付き合いのあるこーちさんとの合同サークルです。
技術スゲー!私も負けられないのです(`・ω・′)

あ、あかん。クリスマスと正月絵が…後色々と…頑張りますorz

0 件のコメント:

コメントを投稿